· 

こんなものと思ってらっしゃる方。感動すると思います。


今回のモニターに参加の動機を教えてください

実は、おっぱいケアというより、お会いしたかったから、でした。

 

おっぱいケアは初めてでしたか?

 

おっぱいケアを受けた当日や翌日の心や体への変化はありましたか?

 

ありました。当日は「なにこの幸せ感は?」

そして、翌朝に下着(ブラジャー)をつけるときに「えー?ふんわりしてる」でした

 

良かったところや気に入ったところがありましたら教えてください

 

習ったことがないとおっしゃってましたが、傾聴をしてもらってる安心感がありました。

ケア自体も気持ち良くて、前の答えと重複しますが、ふるふるマッサージ(ふるふると感じました)の時に、幸せ〜でした。そして、効果も目に見えてありました。

 

改善点や、工夫すると良いところがありましたら教えてください

 

ごめんなさい!浮かばないです。

 

どんな方にオススメだと思いますか?また、どんな方にオススメしたいですか?

 

悩みがある方はもちろん、こんなものと思ってらっしゃる方。感動すると思います。

 

ご感想をお聞かせください

 

よかった!です。

 

最後に、はぴねす&なみへ応援メッセージをお願いします^^

 

技術はもちろん、それがあるからこその安心感でメンタルケアもされちゃいました。

また、会いに行きます。

 


Jさん

 

お仕事終わりでいらしてくださって、ありがとうございました!!

ふるふるマッサージの時の幸せそうなお顔にめちゃめちゃ癒されました(わたしが♪)

 

その後の月経の様子もご連絡いただきありがとうございました

 >痛くて苦しい…はなかったです。

 >お腹が重い感じはありました。

 >ただ、それは生理の2日間はお通じがよくなかったんです。

 >その影響かもしれません。

 >生理の感じでした

 

痛くて苦しい。がなかったとのこと

 

月経は1ヶ月の過ごし方の通信簿でもあるのですが

痛くて苦しいのはやっぱりしんどいですもんね

 

よもぎ蒸しやおっぱいケアが快適な月経のお手伝いになれば嬉しいです