· 

自分の体を労わりたかった


アクセサリーのデザインをされているにこさん

 

「自分の体を労わりたかった」

というにこさんは

ご自身の心と体への意識がとても高い方で

 

施術前後の体の観察も、とっても積極的にやってくださいました

お伝えしたことをしっかりと受け取って、感じてくださいました

 

アフターのデコルテラインのふっくら感と微笑み♡

いたわりの時間を過ごせたようでよかったです

 

 

全く関係ない、鼠蹊部の痛み腰の動きが良くなったことに驚いた。

お花買って帰りましたよー。

ほんわか幸せな気持ちでした。

翌日エステだったけど、発汗が半端なかったです。

 

これって。許されるなら男性が受けてもいいような気がしました。

呼吸が深くできるので、 あと、ご夫婦で参加とかもいいかもですね、マッサージやりっこしたりw

 

 

そうなんです

上半身、特に肩甲骨周りをしっかりオイルでマッサージしていくので

肩こりの改善はイメージしやすいんだけど

骨盤の動きもスムーズになるんですよね〜

 

前後の観察でやっていただく運動も

ちょこちょこやってみていただくと

さらに骨盤内の筋肉の動きがよくなっていきますので

やってみてね♡

 

 

そして、お花を買って帰られたとのこと

 

これ、すごく嬉しい効果💖

 

体がほぐれて、気持ちも柔らかくなって

自分の環境を心地よくするためのお花を買う

 

女性が気持ちよくなると

こんな風に経済も回るんですよねぇ

 

いいわぁ

にこさん素敵だわぁ

 

 

 

また。行きたいでーす!

 

はーい

またお待ちしてますねーー🌼