· 

はぴねすに新しい仲間が入るんですって!!

 

わたしのフェイスブックで起こった不思議な話

はぴねすのよもぎ蒸しのよもさんはこんなご縁でうちにやってきました
ご縁がつながって仲間入りしたよもぎ蒸しです
この不思議な巡り合わせをはぴねすのお客さんにもぜひシェアして行けたら嬉しいです
素敵なご縁がつながりますように
 

ずっと心の中でやりたいと願っていた

よもぎ蒸しがとうとうスタートします

 

 

 

ちょっと長いですが

はぴねすによもさんがやってきた経緯です。

 

 

 

2013年の7月

わたしのフェイスブックで本当に起こったことです

 


 

 

ことの始まりは・・・

ずっと導入したかったけど資金不足で足踏みしていた「よもぎ蒸し」

知り合いのFP(ファイナンシャルプランナー)の方に相談したら

 

「なみちゃん、そのまんまFBに書いてみたらいいよ」と

 

クラウドファンディングのようなものですね(当時はそういうのあったかな?)

 

そうは思っていたんだけど

お金がないんです。っていうの、なんだか恥ずかしくていえなかったんですよね

 

でも、思い切って書いてみました・・・

 

 


 

 

 

前々から、ずーーーーーっと氣になりつつ

導入できずにいましたが

やはり、導入を決めました!!

 

ふくふく子宮計画第2弾!!

【よもぎ蒸し】やります!!

 

子宮を直接よもぎの蒸気で温めるよもぎ蒸し

韓国では産後のケアとして長く使われているそうです

 

産後のケアだけでなく

子宮(生理)のトラブルや不妊にも

 

妊娠中は使えないと思っていたのですが

逆子や張りのケアにも使えるとのこと

まだまだ勉強します!

 

産後の方、赤ちゃんはわたしに任せて

ゆっくり蒸されてくださいね

 

よもぎ蒸しと整体とで、どんな風にお役に立てるのか

胸に描いて、いてもたってもいられません

 

ただ…導入に当たって一つだけ

 

《資金がありません!!!》

 

わたしに仕事をください!

整体に来てください!!

よろしくお願いします

 

現在、購入を検討しているものは16~30万円です

 

倍ほど違うのは、2社のメーカーどちらがよいかまだ決定していないためです

 

値段もですが、妊婦さんや女性のからだの事へどれだけ熱を入れて商材を扱っているかも含めて決めて行きます

 

応援していただいた方へ

 

導入のあかつきには、よもぎ蒸しをご優待価格で体験していただけるなど、考えています

どうぞよろしくお願いします

 

はぴねす♡しかだなみ

 

(7/19 19:24)

 

この投稿へのコメントでミラクルがおきたのです

 

 

Kちゃん

 韓国でうけたよもぎ蒸しはぐらぐら沸かしたやかんの上にまたがりました(笑)

 ちゃんと心に基づく設備があると安心ですよね^^

 

金曜日 19:51

鹿田 奈美

 Kちゃま

 そりは…おまんのかたにやけどはさせられませぬΣ(゚д゚lll)

 大事な所を蒸すので道具へのこだわりも選択条件でござります

 金曜日 20:04

 

 

Fちゃん

 なみさん!うちに使ってないよもぎ蒸しキットがあります‼

 もしよければお譲りします!ちなみにここのものです。

 (URLを教えてもらいました)

  金曜日 20:11 

鹿田 奈美 

 ふ!!!!!!!Fさん!!!

 有力候補のぢゃないですかーーー!!!!

 え??いいの!???いいの!???

 嬉しすぎる!!号泣!!!!

  金曜日 20:17 

 

Fちゃん

 なみさん、自宅サロン業務すーーーっかりやってなくて(*^^*)

 押入れに眠ってますよ。

 是非使ってくらさい!

  金曜日 20:18

 

Kちゃん

 ものすごい引き寄せ!!素晴らしいですね!思いは形になりますね^^

  金曜日 20:25 

 

鹿田 奈美 

 Fさん

 嬉し過ぎて、あわあわしてるよーーー

 ぜひ!大切に使わせていただきますっっっ

 後ほどメッセしますっっ

 金曜日 20:26

 

 

 

         

なんと、アップしてから1時間経たないうちに願いが叶いました!!

 

そんなこんなで、はぴねすによもぎ蒸しの「よもさん」が仲間入りすることになりました

 

この後も、どうやって受け取ろうか・・・と思案していたところ

Fちゃんが車で持ってきてくださったり

 

直接の購入はしていないけれども

よもぎ庵さんにはよもぎ蒸しのよもぎパックや、乳酸菌蒸しの導入などもおせわになりました

 

一人でやっているサロンだけど

いろんな方に恵まれて、続けて行けてるんだなぁと思うと、とっても心強いです