· 

「頑張らない」の言葉が、衝撃でした!!

親子で来てくださった寿子ちゃん

 

image

 

前回来てくれた時は息子くんは

こんなに小さかった❤︎5年前!?

 

 

 

群馬にお住まいなので、なかなか直接会うことができなかったのだけど

facebookで食事術を受けているわたしの投稿を見て家族で来てくださいました

 

懐かしくておしゃべりは尽きなくて

とっても楽しいゆんたくの時間でした

 

 

 


 

ゆんたくする前はどんな気持ちでしたか?

 

段々と代謝が下がっていく年齢になり

独自の運動や普段の生活だけでは続かないと思い

何かヒントがあればと、参加しました。

 

 

気づいた事やよかったことはありますか?

 

ビールの量が減らせないのは何故なのか?と思っていたところでした。

晩酌前にゴハンを食べると思いもしなかったので、目から鱗でした!

あと「頑張らない」の言葉が、衝撃でした!!

普段、頑張らないと!!と思いながら生活していたので。

 

 

実践してみよう思ったことはありましたか?

 

晩酌の前にゴハンを食べる!これだけは続けられると思いました。

あと、水分を摂ろうと思いました。

 

 

 

ゆんたくの後、晩御飯を食べてから晩酌を実行しました。

そしたら、普段の半分の量のビールで大満足でした!!

もう本当に嬉しかった!

これから続けて、段々と量を減らせると良いなぁと思いました。

 久しぶりに、なみちゃんにも直接会えて本当に嬉しかったです!

やっぱり、なみちゃん大好き〜!!

 

 

 


ありがとーーーー!!

こうして会いに来てくれて、本当に嬉しかったです

 

ビールがお好きだけど、量が減らせなくて・・・

というお話しだったのでお酒の飲み方の工夫をお伝えしたところ

早速実践してラインをくれて❤︎

 

寿子ちゃんのこういう行動力はいつも尊敬しています

 

 

また変化があったら教えてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべやせゆんたく

 「一生使える食事術」を学んだ6ヶ月で、びくともしなかった体重が−5kgに!

 ゆんたく(おしゃべり)しながら、その時の経験をシェアします

 ※ゆんたくでは具体的なやり方をお伝えするのではなく、「経験」を話します

 

 

たべやせカウンセリング(初回お試し)

 60分〜90分オンラインにて現在のお食事や日常生活をヒアリングし
 基本となる食事をアドバイスいたします。
【料金】
11月〜12月の期間限定
10,000円→3,000円
【場所】
オンラインにて